ZORRO配役発表

雪組

『ZORRO 仮面のメサイア』の配役が出ました。

が、誰と誰が家族だとかがまったくよめませぬ。
しいていえばテル嫁が杏奈っぽいってことくらい?(美形夫婦だ……ダンナが入れ替わってもたぶん美形夫婦だ)
だいたいがそもそものゾロの話を知らないしなぁ…。

気になるところ。

キムの「ゾロの影」って何。
なんかショーでよくある「ゾロの心情を表わすダンスをする係」みたいなのと思っておけばいいの?(違うと思う)
それともゾロの過去の姿を紗幕の向こうで演じる、みたいなのか?

もっとよくわからんのはみなこの「夜の稲妻」。
本名はちゃんとあって「通称・夜の稲妻」とかなのか?
それとも夜に鳴り響く稲妻をダンスで表現、とかなのか?
あーわからん。

真波さんは神父だそうです。
美人でうさんくさい神父を思い浮かべました。イメージ的にはオサのラブロー神父です。
すいません。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau