3日にわたり

宝塚一般

4日から3日間にわたり、宝塚歌劇100周年の記念式典や祭典が行われていました。

私は現地はおろか、中継ですら観ていないのですが、ネットでの評判やニュース映像などをみるにつけ、せめて中継にくらい足を運ぶべきだったろうかと微妙な悔しさを感じております。

100年に一度だもんなぁ。
いくらこういうのに手を出したらキリがないと言っても、どうせ100年に一度だもんよ……200周年は生きてないじゃんよ……。
って、今さら悔やんでも甲斐のないことでございます。

各社、たくさん記事や映像を出していますが、たくさんありすぎるので2つだけ。
どちらも動画アリです。

神戸新聞NEXT(これが一番長い)

TBS News i (ちゃぴ成分高め)

大階段に現役生が勢ぞろいした姿は壮麗。
カーテンが開いて現れた、とりどりの着物に身を包んだジェンヌさんは花束のように見えました。

0