花の殿堂・2(アルカンシェル)

宝塚歌劇の殿堂

お顔が強いかれーちゃんはこちらにも。
衣装とともに幕が吊られてました。
『ENCHANTEMEN』のムスクの場面。この濃ゆい衣装に負けないかれーちゃんはすごい。

再び『GRAND MIRAGE!』に戻って、かれーちゃんとひとこのイリュージョンの衣装。

黄色い。
警戒アラート出そうな衣装だぜ。(美貌に警戒?)

ひとこの衣装って腰のあたりがめちゃくちゃ派手だったのね。

『鴛鴦歌合戦』は主人公とヒロインが貧乏だけあってキラキラ度低め。日本物だしね。
ひとこの殿様はデザイン画が丸々としてるわ。

「水玉が好きなのは浮気の性」とかって責めてたのに水玉の傘を差しちゃうお春ちゃん。

『鴛鴦歌合戦』の小道具たち。
鴛鴦の香合が、偽物と本物で違いすぎてて笑う。
そりゃ母君も「偽物です」って一目でわかるわ。


1