OSK

Thumbnail of post image 111

6月16日(日)に金沢で行われた『翼和希レビューショーin金沢』は、OSKの前に地元の高校生が前座としてダンスを披露してくれました。
女子生徒ばかり20人くらいいたかな。金沢学院大学・高校ダンス部の生徒さんだったようです。

宝塚・梅田の店,自分語り

Thumbnail of post image 045

先日、9カ月ぶりに再会した宙組公演を観に宝塚へ行ってきました。
宝塚にはよく来ていますが、宙組公演を観るのは1年ぶりくらいです。
宙組のこの特別公演は公演時間が80分と短いので、町中を散策したりご飯を食べたりゆったりだ ...

雪組演目関連,雪組

Thumbnail of post image 087

おとつい、咲ちゃんの雪組最後のDS『LAST MISSION』の共演者が発表されました。

(追)彩風咲奈 ディナーショー
2024.06.25

※出演者が決定いたしました。

<タイトル>