姉からのメール・13

姉からのメール

これが姉から最初に送られてきたるろ剣の感想メールです。
めっちゃ盛り上がってます。


●まず、るろけんパンフ、クオリティ高くてこれで1000円なんてズルイ!人物名毛筆だし!ちぎの前髪で目が完全に隠れてるショットなんて使われてるし!これ宝塚パンフやったらボツショットだろう!?ニコッかキリッだろうよ!フルカラーなのに敢えてモノクロ写真でカッコつけてるページとかあって、本当ズルイよ!ズルイよ…;_;映画のパンフみたいな垢抜け方ズルイよ…;_;と他の組は思うだろうなーという素晴らしい出来

●エスメラルダでは振り向きざまになんか投げるちぎたさんカッコイイわーと思ったが、今回はジャンプしながら振り向きざまに斬ってきた!!くーっ(>人<;)カッコイイわ!!腰を落としたあの構えカッコイイわ!!

●ヅカの剣心は結構頻繁に おろっ?ていってくるね

●だいもんちょんまげイケメン!!星逢のまげよりカッコイイぞ!切っちゃうの!?勿体無い(-。-;と思ったけど、切ってからもイケメンだった。心配なかった*\(^o^)/*

●みゆちゃんこういうキリッとした役似合うね。おてんばなカンジの。素でやってるように見える。

●縣くん、倒れる時受け身とってた?バタン!って勢いよく倒れてたよね?演技とはいえ痛かろう…受け身取ったほうがいいよ…

●せしるの役、映画版より色気がすごい。おはぎ出してくるあたり男の手懐け方がうまいわー。ライバルみゆの苦手分野を的確についてくるあたりが女の戦いに慣れてやがります。案の定みゆ、キーッ(*`へ´*)てなってるし。簡単に手懐けられてんじゃないわよ!的な。みゆちゃん惨敗(´・_・`)。まーしょうがないよね、美人の手作りオヤツには勝てまいよ…

●彩風咲奈ちゃんよかったわ。衣装がヅカ的なハイウェストにしてないから男らしくどっしり見えた。しかめっ面似合うわー。苦味走ったクールな二枚目かっこいいわーって見とれてたら足元にいつの間にかいる御庭番衆にびびらされた(笑)

●そして下から仰ぎみる牙突の構えむちゃくちゃかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))刺されたわけでもないのにギャーって言いそうだった(゚Д゚)あくそくざん!!あくそくざん!! 本当この人テレビで見てた時と舞台で見た後の印象が180度変わったなー女の子らしさ何処にやったし…

●彩凪しょうくんは美味しいポジ。ヅカの枠で綺麗にまとめてる。安心です。ガトガトは反則やろ(笑)!笑わせてきても美人。あんなヤツなのに汚くなりません

●枠からはみ出過ぎなのはがおりww!今回といい、カポネといい、え、それやっちゃってもいいの?ヅカなのに?的なことを平気でぶち込んできやがるね!がおりも見に行ったのに、××ちゃんとの帰りの電車のヅカトークまで全く気づかんかったがなorz。下手側の時、ヤクザ弟目の前だったので「このチンピラ、やたら目に入ってくるわ…真ん中見たいのに…小芝居が目につくわ(~_~;)見てしまうやん…」と若干うざがってゴメンね(=^x^=)(笑)。ほんと化けるな!!見たい人をスルーしてた自分にマジでびびったわ!!

●ダンス教師がおりちゃんの「Allez!」(に聞こえたけど違ったらゴメンね)の声とともにイケメンだらけの殺陣祭りが開幕、もーどこ見ていいんだかパニクる

●ヤク中って、針で治るのww?その機序教えてwwでもまあ深くはツッコむまい面白かったし

●エトワールのくらっち、包み込むようなまろやかな歌声良かった。関係ないけど私の車マニュアルでクラッチあるから勝手に親近感(^O^)

●ウワサの衣装、忍者andキラキラ陣羽織 嫌いじゃないぜ!

●ちぎたさん、イープラス会員だってさ。だって見たいものは見たいじゃないですか!と熱弁

●こういうハチャハチャした時代劇、私すごい好きらしい。心中ものの次に。

●こんな面白いの見せてくれて、雪組ありがとう!小池先生、和月先生、本当にありがとうございました!

「足元にいつの間にかいる御庭番衆」だの「下から仰ぎみる」だの言ってるのは前方席で観たからです。
金持ちめ!!
(と言うと、「私は××ちゃんみたいにしょっちゅう観ないから」と返される)

ちなみに雪組でのお気に入りは、咲奈のようです。(だいもんはおいといて)
丸顔だから(笑)。
ブレねぇな、この人。

0