『LOVE & DREAM』感想・2

星組

1回しか観てないのであまり細かいことは覚えてませんが、記憶&メモにあることを書き残しておきます。

・「旅の少女」風ちゃんが可愛い!
めちゃ可愛い!

・「夢先案内人」みっちゃんの包容力たるや……!
うっかりすると少女をかどわかす危ないおじさんになりそうだなと思いましたが(失礼)、2人の間にあたたかいものがあるからか安心感がありました。

・ポスターにもなってた風ちゃんの紫ドレス、すごいっっ。
ステージスタジオに置いたらいいと思う。(私は着れないけど)

・まさこ様&かいちゃん、かっけぇ!!
しかし歌がヤバい。
ビジュアルからくる「うおー!!」と上がりまくったテンションと、歌で容赦なくズルっとこさせるところに、心と体が乖離するようなややこしい感じになりました。

この公演、みち風が素晴らしいし、脇や下級生でも歌の上手い人が使われていて耳福だったぶんだけ落差がえらいことに……。

・かいちゃん、海賊似合いすぎだ!

・「フレンド・ライク・ミー」をみんなで歌うとこうなるのね。
「イエッサー!」の男役声にぞくぞくきたわ。

・出演者は下級生が多くて、星組ってそんなにたくさん観てないこともあってほとんど誰が誰だかわからず……。
男役でキレイな子がいるなーとは思ったんだけど。
扱いの上がってきた天華くんか? とは思ったけど自信なし。

・星蘭さんはやっぱり目立つ。際立った美しさ。

・桜里さんはツボる可愛さだった。あのむにっとした笑顔がほんとに可愛かったの。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau