毎日ウィークリー

雪組

「毎日ウィークリー1月10日号」の1面~3面に宝塚の記事が載せられ、トップにちぎたさんとみゆのインタビューが出ているようです。 →コレ

現在残っている「次号予告」欄によれば、内容はこんな感じ。


早霧さんは、国民的人気キャラクターのルパンを演じることや、劇団を背負うトップとしての自覚とともに、「これからも注目してもらえる宝塚でありたい」と意気込みを語りました。また、早霧さんの9年後に入団した咲妃さんは、「早霧さんが思い描く雪組を作るため、全力で頑張ります!」と話しました。

肝心の記事は苦手の英語なのでまともに読むのは放棄しました。(親切にも「単語をチェック」がついてるというのに)
得意な方はぜひどうぞ。
私はぐーぐるさんの翻訳機能でざっくりと流します。
こんなあんばいで。


◇スター品質

それは、その次の100年に乗り出すように百周年を記念、昨年の興奮に浴びオール女性宝塚歌劇団の二つの星は、毎日新聞のグループの成功への献身を共有している。

早霧せいなは「男役」 (男性役割の女優)と宝塚歌劇団の雪団でSakihiみゆトップ」 musumeyaku 」 (女性の役割の女優) 、トップは昨年になりました。 " :女王のネックレスした後チェイスルパン三世! “彼らはで先導的な役割を果たしている宝塚での宝塚大劇場、兵庫県で2015年1月1日以来。
生産は、ルパン( Sagiri )は彼の仲間と一緒に戻って時間内に旅行し、その後、マリー·アントワネット( Sakihi )を検出しました18世紀フランスに冒険に観客を取ります。

パフォーマンスはルパンを描いにおけるオリジナルアニメと密接にこだわっ – トップクラスの泥棒を – また女性のためのソフトなスポットを持って感傷的な紳士として。

「ルパンは(アニメで)これらの事をしないので、それは、歌と踊りでルパンのキャラクターを具現化するのは難しい、 「 2001年に宝塚に入ったSagiriは、コメントしています。

劇団だけでなく、そのパフォーマンスをリードするために必要な大きな責任の完全認識し、 Sagiriは「私は自分の前に一座を置くことを学びました。 」 、続けて

9年Sagiri後に「 Takarasienne 」となったSakihiは、 「私はSagiriさんが想定している劇団の種類を作成するために私の非常に最善を尽くします。 」 、と言う

専用のファンのために夢のような年をマーキング – 昨年は、多くの祝賀イベントは、宝塚大劇場での過去と現在の宝塚スターの集まりとして、行われました。

「私は宝塚は細心の注意を魅了し続ける見てみたいと思い、 「それは宝塚がどのように偉大な程度の単語を広げ続けるために彼女の使命であると感じているSagiriは、コメントしています。

「この現実にするためには、 「彼女は付け加え、 「私たちは時代の変化の兆しを読み続ける必要があるでしょう。 」

みゆは“Sakihiみゆ”だけど、ちぎたさんはちゃんと“早霧せいな”と翻訳されるのがすげーな!

一番ツボったのは、“9年Sagiri後に「 Takarasienne 」となったSakihiは”の部分です。
ちぎたさんの初舞台年が紀元になっているようで、なんだか壮大だ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau