拍手レス

拍手レス

1か月以上ぶりの拍手レスです。

お心当たりの方は続きをどうぞ。


>金木犀 さま

・えりたんの派手衣装&足袋、楽しいですねぇ。
足袋中心観劇も面白そうです。

6/22の組総見っぽいのは後ろからわかりましたよ。
志を同じくするファン大集結で楽しそうだなぁと思いながら観てました。

今回の雪公演はほんとうにファンに優しい作りでしたね。
出番が多くて出演者は大変でしょうが、ファンの喜びが舞台にも伝わっていればと思います。

>andy さま

・花バウの「昆布」に笑いました。たしかに最初どうかと思った……。
ライティング一つであれが美しく見えることもあるから舞台装置って不思議ですねぇ。

アホほど撮った写真は次にお会いしたときにでも。
(花エリザは観れるかどうかわからないので大運動会あたり?)

・水さんのトークショーのお話、ありがとうございました。
ファンが応援する力って偉大ですね。

・雪のショーで、きんぐの移動力のハンパなさに気づかなかったのは我ながら不覚です。
たしかに黒燕尾の直前まで出てるんですもんね。
今さらながら拍手を送りたい。

・月95カフェブレイクのお話、ありがとうございます。見たかったー!
(こっちでやってないんだもん)
はーちゃんは芸達者ですねぇ。いずれおじいさんも回ってきそうで怖い(笑)。

・組替え発表・演目発表、すごかったですね。
ぜひ通いまくってください。
ネタ的に面白そうだなぁ……(早くもネタ扱いか)。

・カチャみやの“ツインタワー”には私も微妙な気がしました。タワーじゃないじゃん!
あれは175センチ以上の人に使うべき言葉のような気がします。

>takeママ さま

・いまっちご出演の『オーシャンズ11』、激可愛いとのことなのでぜひ観たいんですが、まだ大阪公演の日程が出てないという……。
とりあえずゆうひさんの舞台を観といたほうがいいですかね。
(チケットをまだ手配してませんが)

雪の新公は、いろんな人に役があるので楽しかったです。
いつかスカステででも……。

>イッチー さま

・カフェに見知らぬ者同士が会話できる大テーブル! なんという発想。
話に花が咲きすぎて大変なことになりそうです。

・「月下美人」は女装に入るのでしょうか。
芝居で女装が回ってくるのは路線男役の宿命かと思いますが、たまきちで想像したら脳がエラーを起こしました。
いや、案外まともかもしれないけど。

・1万人のラインダンス、ぜひ参加してください。
ギネス物ですよ。
自慢できますよ(たぶん)。

・ピカッチの並びのよさは私も思いました。身長が揃ってるとキレイですねぇ。
娘役が出なかったのは残念ですが、それはまた別の機会があると期待します。(あるかな?)

・大々的な組替えで「組」ってなんだろうなぁと。
どこの組も、生え抜きの路線って少ないですよね。
何年か前の雑誌やDVDなどを見るとメンバーが変わりすぎててびっくりします。

・阪急交通社貸切の様子、ありがとうございました。
姉妹共演、いいですねぇ。

>だらっくま さま

・感想に同意していただけて嬉しいです。
原田センセイの作品の絵面がキレイなのはお願いした舞台美術の方のセンスによるところも大でしょうが、うまく外部の方の力を借りるのも大事なことですよね。

>chokotaiyaki さま

・1列目センター調達しちゃいましたか! なんというマイティーマデレーネの威力!
がっつりご覧になってきてくださいませ。

・ところで、夢の中にお邪魔させていただいたそうでありがとうございました(笑)。
黒髪ではないな……茶髪で、髪はわりと長いです。
顔は派手さ皆無で、非常にまったりあっさりしてます。
警戒されにくく声をかけられやすい外見かと思います。

>7月11日にコメントをくださった方

・冷静に考えれば「10円引き券」なんですけど、我ながらヅカ脳だなーと。
日常に危険は潜んでますね。

>碧。 さま

・スポンサーって、ついたところでいいことばかりでもないのかなぁと思うようになりました。
もちろん、それが「嫁」と関係あるかどうかはわかりませんが……。

・約1年ぶりの生宝塚・博多座観劇お疲れさまでした。
アドリブのレポもありがとうございました。

「お芝居の収斂が強引」って、ほんとにそう思います。

まさおのアドリブすごいですね。
毎日毎公演いろんなネタを仕込んできて楽しませてくれる。感動的です。

>やっしー さま

・「舞台で良い物を観せてくれればいい。」という気持は私もありますが、どうしてもそれだけでは割り切れないものがありますね。
発表があってかなり脱力したというのが本当のところです。
やる気失せましたもの。

決まってしまったものはどうにもなりませんが、こうも観劇欲が失せることってあるのだなぁとため息が出ました。

>7月16日にコメントをくださった方

・ミード博士がちーくんというのもすごくありそうですね。
宙ではすっしーさんでしたし、上級生枠として。

全ツが面白くなりますように!

>パール さま

・博多座観劇楽しかったです。
「歌ってる場合じゃないだろう」のツッコミに笑いました。
大劇版も博多座版も、マーガレットの場面はあっさり終わってしまってぽかーんとします。

・みやちゃんに限らず、ジェンヌさんは心身ともに大変でしょうね。
もう少しゆとりのある労働環境だといいのですが……。

>P子 さま

・ディナーショーのときのようすをありがとうございました。
ドヤ顔でしたか……なんか想像がつきます。

「自分の需要を計算でなく感性でわかっている貴重な方」というのに膝を打ちました。
だからあんなにフリーダムなんですね。

>7月25日にコメントをくださった方

・十把一絡げはほんとに勘弁していただきたいです。
大野くん・サイトーくん並みにとは言わないので、その半分くらいは役があれば良いのですが……。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

面白いコメントありがとうございました。
拍手のみの方もありがとうございました。

0