本気で嬉しい

2021-02-02雪組

再びみなこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009/02/12

次期雪組主演娘役について

この度、次期雪組主演娘役に愛原 実花(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。

あうわわわわぅわぁ……マジで?! Σ(゚д゚;)  な感じではあるんですが、嬉しいことに違いはないなぁ。

『忘れ雪』で路線は外れたかと思い、『ZORRO』新公ヒロで路線に復帰したかと思ってたらまさかの展開。
いやー、まさか急にトップまで行くとはねぇ。

でも楽しみだ。

みなこは芝居が上手いしダンスもいいし、スタイルがよくて華も色気もある。メイクした顔も好きだ。
歌は課題かもしれないけどそこまでは求めない。
うん、文句ないね。

みなこはずっと雪組だし、組内で娘役がトップ昇格するのは珍しい。
組内で認知されていて愛着のある娘役がトップに就任したというのもなんだかんだで嬉しいところ。

90期だから水さんとは結構な学年差があるんだけど、みなこは小娘感がなくてきっちりしたコンビが見れそうだし。
ショーではアダルトな雰囲気も見たい。

んで、『ZORRO』の次の大劇場公演作品も発表。

大野っちにサイトーて!
嬉しすぎるわ!!

芝居が『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌‐。

大野拓史の洋物でスクリューボールコメディ。
なんという期待度の高さ…。つい鼻息が荒くなる。
『ヘイズコード』も『NEVER SLEEP』もムチャクチャ面白かったもん。

しかも

「鉄の女」の異名を取る女性官僚

これがみなこの役か!
うわわわ、面白そうすぎる!! むちゃくちゃ似合いそう。

ショーが『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』。

サイトー君の大劇場のショーはドリキン2部以来かな?
こっちもドキドキするー。ビクビクも1割くらいは入ってるけどとりあえず見てみたい。なんかやらかすのか…見届けねば(やらかすのが前提か)。

タイトルからすると黒塗りなんだろうか。
テンション高いショーになりそうだなぁ。

拍手する

0