いたずらのその後

星組

「プレシャス!宝塚」にちえのインタビューが出てます。 →コレ

『The Lost Glory-美しき幻影-』の話もしているのに、えりたんとの「クッキー事件」のその後のほうがネタとして気になってしまうという……。
(ちなみに「クッキー事件」とはコレですね)

「あの後、壮さんの退団公演を見させていただいて。お礼に、お手紙の下にクッキーを1かけらだけ入れた缶を返したんです。でも今回は、敬意も伝えたくて(時間を置いた)終演後に、ちゃんと中身が入った缶を届ける、という技を」

 いたずら返しの最後に込めた誠意。驚かせることができると思っていたが、新品の缶に感謝のメッセージをつづっていたのを、壮に見られてしまっていた。

 「全部、ばれていました。『新しいのも、用意してたなぁ』って…。『やったぞ!』って気持ちだったのに、やっぱり、さらに上に(壮が)いらっしゃった」

バレてしまうのがほほえましい。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau