めぐ会い2ポスター

星組

『めぐり会いは再び 2nd ~Star Bride~』 のポスターが公式に出ました。

ちえねねに、べにー真風の4人。
すずみんが本日をもって去り(ご卒業おめでとうございます)、ともみんが雪に行った今、堂々と番手をつけられるようになったのだなぁ…、なんてことを思ったりします。

そんな中でも松本様(1人で和物)は外せないのだな。そのへんがある意味ザ・宝塚。

今さらながら「主な配役」の真風の役の表記が「エルモクラート・オズウェル・マーキス」と長ったらしくなってます。
無印のときは「エルモクラート」としか書かれてなかったのに。
新3番手だよぉ、役でかいよぉ、と言われてる気分です(実際のところは知らないが)。

あ、ねねちゃんのシルヴィアもちゃんとフルネームで書かれてますね。

そんな中、肉の人(=ブルギニョン)だけあっさりしたもので。
身分が低いからファミリーネームがないのかしら。それとも単に必要ないから?

れみちゃんの役どうなんのかなー。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau