報知風ちゃんインタ

星組

報知に風ちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

記事によれば「この1年でヒロインを3度務め」、そうか、そんなにやったか。うん、やってたなぁ。
娘役というより女優さんという印象が強かった。
でもうまかった。
2013年は風ちゃんイヤーとでも呼びたいくらいの1年でした。

記事内容は、『ナポレオン』新公ヒロイン・ジョセフィーヌを演じるために形から入ることにしたという話。
形は大事です。
観客に的確にイメージを伝えるという意味でも、役の幅を広げるという意味でも。

また、引っ越しをしたという話も。
通勤時間を有効活用するためだそうな。

来年も驀進していきそうです。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau