全ツ版『NICE GUY!!』感想・3

宙組

IMG_20190901_115051

●最初はウェディングドレス姿のまどかが後ろ向きに板づき。
最初に出てくる娘役さんのジャンプがきれい。誰かわかんないけど。

●ラテンテイストな男役総踊りでは、掛け声かけながらのそらの足上げがめっちゃかっこよかった。
さすがダンサー、脚の上げ方に余裕があるし形が決まる。

にしても男役の衣装の色味、ほんとすごいな。
これを着てかっこよくなれって、普通の人間には無理よ?
(トンチキ寄りだと思ってるよ、私は)

・「ナントカカントカ NICE GUY」という早口言葉はなかなか聞き取れない。
3回観たらなんとなく耳が慣れてきたけど、聞き取れないセリフを言わせる意味を大介先生に聞きたい。

・宙組生、なにげに歌がうまくてびっくりした。
歌うまばっかり全ツに集めて、バウはヤバいってこともないんだもんね。
「歌が上手い」っていうイメージがなかったから、余計にびっくりしたよ。

●カップルの口喧嘩のところでご当地アドリブが入ったのね。
全国追いかけていきたくなる。
まかまどの体格差すごい。

●イケメンオークションは新場面に変更。
キキちゃんメインでハイスクールの場面に。コメディです。

「グッモーニン」からはじまるあたり、『エキサイター!!』のMr.YUのセルフパロでしょうか。

キキちゃんは緊張魔の新米音楽教師役。
変なカツラと変な動きしてるキキちゃんは、どうしてもジョンソン先生を思い出してしまう。

・なお、女子生徒のスカートの下のキャルは、昔ながらのおぱんつ形じゃなく、ショートパンツ形であることを確認した。
二分丈くらいかな? 健康的でいいと思う。
(ていうか、昔ながらの形だと、なんか見てはならないものを見ている気持ちになるもの。全国の皆様も困るであろう)

・後ろの馬のすずこちゃん可愛い(まいあちゃんに似てる)。
馬ポーズのジャンプ高くない?
表情がクルクル変わるのもほんと可愛い。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau