マリポーサ再び

雪組

『ソロモンの指輪/マリポーサの花』今日も2回見ました。

新公での「こんな場面あった?」は普通にありました。すいません。
ただアマセのが薄味に演じてた…気がする。
それか次までのテンポが早かったか。

今日の3時公演はカメラが入ってました。
TCAかスカステか、どっちかだった気がする。
しかし、そのせいかミスが…。

劇でネロがエスコバルのネックレス(タグ?)を引きちぎるシーンで失敗。
うまくちぎれずにもう一回チャレンジして成功してました。

パレードの階段降りで上手側最前列の子がこけてました。
大階段から落ちるとトップになるというのが本当なら縁起がいいなぁ。

パレード銀橋でマヤさんがシャンシャンの振りを間違えて苦笑しておられた。
なんかかわいかった。

『ソロモンの指輪』でのマヤさんアドリブ。
11時公演はなし。
3時公演は「今日はUCCコーヒー抽選会。お楽しみに」…だったかな。
相変わらずうろ覚えです。

その抽選会。
5人そろって最後に着てた衣装(楽園の場面)で登場。
CD発売記念なのかAQUA5として、らしい。

下手から水・ゆみ・キム・ひろみ・かなめの順。
水さんが最下手なのは、その横に司会?のお姉さんがいたから。

マイクは水さんとひろみが持ってました。
それ以外の人は当然隣の人のマイクに話すことになるんだけど…。

キムはひろみがマイクを向けたとき、ひろみの手を上から握って話してましたわ。

…だからなんだ、って話なんですけどね。
気付いたとき、ちょっと萌えた。
得した気分。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau