月次期決定

2021-02-02月組

次期月組トップスターが発表になりました。

2009/08/10

次期月組トップスターについて

この度、次期月組トップスターに霧矢 大夢(月組)が決定致しましたので、お知らせ致します。
なお、就任後初の公演は、2010年2月1日に初日を迎える月組中日劇場公演となります。

きりやんです。
順当です。

おめでたい!
そりゃひたすらにおめでたい。
番狂わせがないって気持ちが楽だなぁ。

「めでためでた~の~春なれば~」(@風土記)が脳をぐるぐるします。

きりやんは実力派なのでしっかりしたものを見れそうで楽しみ。
歌ウマでダンサーで芝居もできて、穴がないのがすごい。
華も迫力もあるしさ。

中日劇場がプレお披露目かー。
プレお披露目があるってなんとなくいいなぁ。
心の準備ができる感じがする。

きりやんって雨女ではなかったと思うし、遠方の人でも駆けつけやすいですね。
雪で電車が止まるのとかを心配しなくてすみそう。

あとは相手役だー。
相手役にも恵まれますように。


拍手する

0