じゅんはなちゃん宙組へ

2021-02-02雪組

びっくりしました。
じゅんはなちゃん、宙組への組替えです。

組替えについて
2020/03/19

このたび、下記の通り、組替えを決定しましたのでお知らせいたします。   

雪組
潤 花・・・2020年5月27日付で宙組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

  

新公ヒロイン3回、小公演(PR×P、ハリゴシ、次の全ツ)も予定を含めて3回ヒロインの超路線娘役。
次の全ツではポスターに大きく出て「着々と咲ちゃんの嫁の座へと近づいておるな……」とばかりの扱いで、ヅカファンの8割以上は「じゅんはなちゃんは咲奈の嫁予定」とみなしていたであろうじゅんはなちゃんの組替えです。

びっくりしないわけがあろうか。

宙組にいって塩漬け……とも思えないので、宙で上がるのかしら。
早くもまかまどの進退が気になってきました。

そして雪組トップ娘役は現任の真彩ちゃんの退団が決まってます。
次期はふつうにじゅんはなちゃんだと思ってたんだけど、この組替えで99%違うことが確定。
えーと、次期はだれなんだろう。
そもそも咲奈が雪男1になるということも決まってはいないんだけどさ。

ああ、びっくりする人事発表でした。

0