姉からのメール・117

姉からのメール

姉の花バウの感想。これがラスト。
(とかいって、また続くかもしれんと思ってる)

花組 バウ Dream on!感想5

・そう、宝塚でロックの衣装といえばこんなのよね!キラキラロングコート&おでこバンドよね!!もうなんか分かってきた。
…でもその割になんかゴリゴリのロックもってきたんですけどー(@_@)!マジかー!!

この辺りはリアルタイムでは聴いてないし詳しくなんてないけど、有名どころなのでさすがにチラッとぐらいは知ってる。
しかし同じくらいの時代のでも、もっとポップよりでカジュアルな、ジェンヌさんに優しいのとかあるやん?三木先生ってなかなかにS…

・でも4人ともあの難しいのを完全にそれぞれの色でモノにしてたー!!
宝塚の歌い方からとてつもなく遠いところにありそうなジャンルなのに、本当にすごい!!すごいよ!!かっこいい!!びっくりしたわ!!

全部私の想像超えてきたって言うより、そもそも想像が無理だったわ、ジェンヌさんの底力すごい!!
そりゃあもう楽しかったです!!!

・まず舞月ちゃんが!!
ドゥービーブラザーズとか!!

いやいやいや、あのファンキーなの、どうすんの!!と、正直プログラムの時点では思ってましたが…。
なんとlong train がまさかのセクシー方面へとrunning するのを見てしまい、嘘やろ(゚ω゚)…ってなったわ……「without love」の放り投げ方やばいわ…セクシーなのにちゃんとロックなのがまたびっくりでさー!!
若手引き連れての三角の頂点ポジとか、最近活躍に目を見張るばかり

・Wild oneを自分の持ち歌のように歌うつかさ(笑)。
あまりにも余裕ありすぎて笑いが込み上げてきた。降参です、もうつかさは好きに歌ってほしい、なんでも聴くから(べた褒め)

・Rock’n Roll Hoochie kooって!!!
あかさん、「えっ、私コレ?!マジで?!」ってなったんではなかろうか…。三木先生、エグいことする、ハードル高すぎると私でも思ったわー。

でも低音から高音まで自在に繰り、なおかつパワフルに、グルーヴィに歌いあげたあかさん怖!!こっわーー!!プロか!!

・で、ラスト、Heartbreakerを情感たっぷりに歌い貫禄を見せつけるマイティ。
あー見える、マイティの周りもう土砂降り…この辺りで、私宝塚見てるんだよね?みたいになってきた(笑)。
だってこの場所でこんな純度の高いロック聴くとは思わなかったからさー。

でも、舞台を見るとBlu-rayで見てる綺麗な人達なんだよねー。
どのくらい練習したんだろう、あーなんか感動のあまり次見たら泣くかもしれん、まじで。いや、泣かないけど。たぶんかっこいいーってなってるだけだけど。

・カラオケ行って必ず誰かが歌う定番といえばHighway Starですが(年…)散々おじさんらががなりながら歌うのを聴いていたので、まさかジェンヌさんが歌うのを聞けると思わなくて、新鮮だったわ〜なんと愛らしい娘役ちゃんたちまでいたし!

途中のテーレレレー♩なギターソロがちゃんとあったのが嬉しかった(^^)

・宝塚だというのにガンガン来られたあとは、優しそうな三人(すみなくん、高峰くん、春矢くん)のさわやかな歌で宝塚に戻ってこれた。ホッとするわ(笑)。
いやー楽しむって疲れる!!ありがとう三木先生ラブ!

・最後の場面はマイティ見て終わった。私があれこれギャーギャー言うまでもなく完全にスターだった

終わり

0