『Cool Beast!!』東京楽を見たんだ

2021-10-03花組公演感想,花組

今さらですが、ライブ配信で見た『Cool Beast!!』東京の千秋楽公演(7月4日)の感想や、アドリブメモです。
日にちが経ちすぎてすでに絶賛全ツ中ですが、いちおう残しておきます。

・結婚式の銀橋。
動きでケモノたちの結婚式なんだよ、というのがよりわかりやすくなってた気がします。

こりのちゃんとすみなちゃんがラストに銀橋にちょっと戻って花組ポーズ。

・クラブのシーンのバカバカしさとかっこよさが最高です。
どんなにキザっても持ってるマイクはお肉っていうね。

銀橋でなっちにお肉2本ともあげたのは卒業祝いでしょうか。

・中詰、本舞台で瀬戸氏と華ちゃんが投げキス送りあってるのいいわー。
華ちゃんも可憐なだけじゃなくて強さがあるのが好きだったわ。

瀬戸氏のかっこよさは言わずもがな。

銀橋にすべり込んだり腰を落として座ったりするかれーちゃんに蘭寿さんを思い出してみるなどした。

・かれーちゃんの女装シーン(ベスティア様のところね)。
ほんと美脚でいらっしゃる。

しかも薄衣こんなにめくってくださるとは……なんたる大サービス。
生観劇したのはムラ初日のみだけど、ここまで見せびらかしてくれてなかったぞ(たぶん)。
自ら見せていくスタイルですか。

こんなに大サービスされて、ふいにキキちゃんとのトークショーを思い出したのですが。
もしエリザのマデレーネをやったら、という問いかけにかれーちゃんは「このあたり(デコルテあたり)にもうちょっと布がほしいかな」とか言ってた記憶があるのですよ。
「あ、男役だから肌を見せるのはなんか恥ずかしいのかな」と思ったんですが、脚はオッケーなんですね!?

そういや『風の次郎吉』でも着物の裾をめくってめっちゃふくらはぎを見せながら走ってたもんな。
(100周年大運動会のノリのガチ走り)

デコルテあたりは照れがあるけど脚はガンガン出して平気なのか。

……と思ってたら、なんかTwitterでの噂では、全ツ版のベスティア様は上半身(脇のあたり)もわりとサービスされているようで。
なんなんだよう、気になるじゃないか!

・娘役を率いての華ちゃんの銀橋、美しさがすごい。
娘1就任決定時は技術的な面で不安視する声も多かったけど、経験を重ねてずいぶんと立派になられて……。

・デュエダンのあと銀橋でグータッチするれい華が尊い。
グータッチというより獣の握手だろうか。

4