『ODYSSEY-The Age of Discovery-』『Sweet Little Rock ‘n’ Roll』出演者と主な配役発表

雪組演目関連,雪組

今年冬の雪組小公演2つの出演者と主な配役が出ました。

咲ちゃんの『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』の主な配役は、ブルーム咲ちゃん、セレネひらめちゃん、アポロンあーさと順当。

出演者にはそら、あやなちゃん、すわっち、ひまりちゃん、かせきょー、そして美穂姐様まで!
美穂姐も格の高い女神様やってくれそう。

あがちんの『Sweet Little Rock ‘n’ Roll』のヒロイン・シンディーは夢白ちゃん。
バウヒロ、2度目ですね。
あがちんと夢白ちゃんの並びは『シルクロード〜盗賊と宝石〜』の中詰でありましたね。仲も良さそうでいい感じでした。
(もっとも夢白ちゃんはあまり相手を選ばない娘役さんだと思うのだけれど)

あみちゃん、はばまいちゃんもあがちんバウ組です。

それにしても、あやなちゃんとあがちんは別箱では離される運命なのだなぁ……。
あやなちゃんの組替え以来、一緒に出たことがないはず。
同じ公演に振り分けると序列的な面で難しいからかしら。

あやあがの並び、好きなんですけどねぇ。

2