10周年記念アンケート結果《日舞・1》

10周年記念アンケート,アンケート

第4問は日舞です。

あなたがお勧めする、日舞が上手いジェンヌさんはどなたでしょうか
3名までお答えください

質問欄を設けながら「これ回答率低そうだなぁ……」と思ってました。
予想どおりでした(笑)。

・わかりません(涙)

・日舞は専門外なのでよくわかりません。ごめんなさーい。

・全く上下がつけられません。

・日舞詳しくなくて。。。
申し訳ありません。

・日舞は守備範囲外です。
アンケート集計結果をブログで公開されるのであればそれを参考に勉強しようと思います。

ですよねー。

いいんです、回答パス可にしてありますんで問題なしです。
もし先日行われた舞踊会のあとにアンケートを取ったらもうちょっと投票が多かったかしら。

それでもお答えくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
結果発表です。

《6票》
松本悠里
桃花ひな

《4票》
純矢ちとせ

《3票》
明日海りお/柚香光
蘭尚樹
北翔海莉

《2票》
舞月なぎさ
愛希れいか
透真かずき
轟悠
杜けあき

《1票》
鳳月杏/芹香斗亜/桜咲彩花/嶺乃一真
月城かなと/春海ゆう
早花まこ/沙月愛奈
華形ひかる/凪七瑠海
春日野八千代/松あきら/峰さを理/寿ひずる/蘭寿とむ/美城れん/花帆杏奈

錚々たる大家あり、渋いところあり。
名取さん、師範さんは強いですね。

0