ムラにきてます

自分語り

ムラにきてます。

今日はふらりと行ったら当日券が残ってたので月組15時公演の阪急交通社貸切、そして某さんのお茶会です。
名前は出しませんが月娘です。だいたいの方が想像してるところだと思います。
楽しかった&可愛かった。
内容は例によってレポ禁。

さて、ムラでお茶会があると当日中に帰る手段はないのでムラ泊です(いや、車で行けばいいんだけど、免許取ってから高速道路を運転したことないのでヤバイ……高速教習もシミュレータだったし)。
明日の13時公演を観る予定です。これは姉も合流予定。
なんですが――、

_20170806_233409

_20170806_233351

_20170806_233257

明日の予報、こんな。
無事帰れるのかね。
風速時速20キロくらいで電車止まるんだっけ? ならセーフか?

私は最悪火曜の朝イチで帰れればいいけど、姉はそうもいかんだろうしなー。家族持ちだし。
心配しすぎなせいかお腹が痛い……。
(そんな状態でもスカステで流れてる『激情』『Apasionado!!III』は素晴らしい)

明日、ちゃんと電車が動きますように。

0