『NOBUNAGA/Forever LOVE!!』制作発表動画

月組

数日前に公式に出た月組大劇場公演『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』『Forever LOVE!!』制作発表の動画(パフォーマンスのノーカット版)を見ました。

・しょっぱなからまさおがすごい衣装である。
ツナギ……?
ジェンヌといえど、これを着れる人はそうそういないぞ。

・「バレエは苦手」というすごい歌詞。正直すぎて……!
「でも大好きさ」に続いていてよかった。

・ショーのあとに『NOBUNAGA』のパフォーマンスがはじまるんですが、どこのタカスペかと思った。
なんという余興感。

・みや秀吉の「愛愛愛 永遠の愛…… あーわしも愛がほしい」にカチャ光秀の「浮気者め」。
即座に「あ、2人はデキてるのか」と思ってしまいました。すまん。

脊髄反射的にびーえる方向に進むのは病だな……。

・たまきちロルテスのムサさがすごい。

そして秀吉・光秀へのボディータッチ激しいな。
ガチゲイかとつっこみたくなったぞ。
(別にそれでも構わない)

・ロルテスはさておき、信長より秀吉より光秀より強そうな帰蝶さん。
強くて美しいとか最高ですわ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau