るろ剣新公記事

雪組

今日大劇場で行われた雪組新人公演『るろうに剣心』の記事がいくつか出てます。

スポーツ報知

スポニチアネックス

デイリー

日刊スポーツ

行けるもんなら行きたかった……。・゚・(ノД`)

インフルエンザによる休演続きで心配で仕方なかった公演ですが、


 雪組はインフルエンザが流行して休演者が相次ぎ、この日、客席で観劇した雪組上級生もほとんどがマスクを着用。新公の稽古にも影響が出たが、彩は「インフルエンザが襲ってきて、みんなが大変だった中、ここまで舞台を作って来られてよかった」と笑顔。永久輝も「ようやくインフルエンザにかかった子たちが帰ってきた時の、一回しかない通し稽古を大切にしようという思いは強かったです」と、新公メンバーの結束力アップに胸を張った。

上はスポーツ報知の記事より。
1回しかない新人公演に、危機的状況が加わって、普段以上に結束力が高まったようです。


 永久輝はちょうど1年前、「ルパン三世」で新人公演初主演。2度目の主演となった今回は「初めての時より落ち着いてできた」と振り返ったが「まだまだ、と思うところが多くて…。合格点はあげられない」と厳しかった。

こちらはスポニチの記事より。
東京でリベンジを果たしてほしいです。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau