動物アンケート結果《猫》

動物アンケート,アンケート

第2問です。
犬に引き続いては、猫。


問2  「猫」からイメージされるのは誰?

《6票》
朝美絢
朝夏まなと

《4票》
龍真咲/美弥るりか

《2票》
柚香光
愛希れいか
大空祐飛

《1票》
桜咲彩花/咲乃深音
咲希あかね/早乙女わかば
梨花ますみ/彩凪翔/永久輝せあ
紅ゆずる/壱城あずさ/妃海風
天玲美音/実咲凛音/伶美うらら
安奈淳/麻乃佳代/朝海ひかる/凰稀かなめ/夢咲ねね/野々すみ花

1位はあーさとまぁくん。
新公学年でこんなに票が入るってすごいな。

●朝美絢

・あの大きな瞳や威嚇するようなイメージは猫っぽいです。上級生の前では女の子になっているかんじも猫の甘えたな感じと重なります。

・初めてあーさを見たとき昔飼っていたアメショのネコを思い出したから(笑)

・人にはなつかないが、大型犬と仲良し。

・オクサマ、今月号のグラフ、ご覧になった?
黒猫を思わせるあーさが載ってて“ああ、大好物!”と思いました。

・目元が完全に猫。

誰がオクサマやねん(笑)。
大型犬=まゆぽんですね、わかります。

●朝夏まなと

・あの瞳はまさに猫

・魅力的な瞳

・目がシャム猫のように大きい
しなやかなダンス

・猫好きと言っていましたし、まーさまの長ーい足に猫がじゃれている様子が思い浮かぶので。

まさに『HOT EYES!!』なコメントが多かったです。
ネコも、まぁくんの脚ならじゃれがいがありそうだ。

次点は4票ずつ獲得した、まさおとみやちゃん。
月組率高いな……。

●龍真咲

・いっぱいいるけど、あえてなら龍真咲さんかなあ。何をするか予想つかないイメージです。

・問1と問2はワンセットでこのイメージですね・・・。

なお、問1にはみりおを挙げておいででした。
まさみり。

●美弥るりか

・顔形と人と同じをよしとしない感じから

・かなり人懐っこめのネコ。人とおしゃべりが好きで、ボディータッチが好きで、ツンデレ要素も備えている感じです。

・細い身体と大きな目がシャム猫みたい。
案外人見知りなところも。

以前、みやちゃんが雑誌の企画で飼い猫と写ってる写真を出してたんですが、ものすごくそっくりでした。

さて少数票。

●紅ゆずる

・シュッとした猫ってイメージです

●柚香光

・ちょっと高級な。

・やんちゃな 子猫、どんな事にも興味津々
私は大好きです

●彩凪翔

・猫のヒゲをつけたら可愛いと思うから。

●天玲美音

・なんか、ジェンヌとしての存在感がネコっぽい。

ジェンヌとしての存在感というのは、めったに出ない小公演とかも含めてでしょうか。

●早乙女わかば

・くりっとした大きな瞳が似ているような

●伶美うらら

・身のこなしが上品で、ツンデレな役(メランコリック・ジゴロやShakespeareの役)がはまるところ。相手役からすごく愛される役が多いところ。

●桜咲彩花

・おしゃれキャットのマリーちゃんに似てませんか?

●実咲凜音

・目元の印象でしょうか?

●妃海風

・「ライオン」と対なのですが、大きなライオンにあこがれてころころなついている猫という印象です。

●梨花ますみ

・「伯爵令嬢」猫のニーニの声がこの方だったなんて!本当に驚きました。

ジェンヌさんはほんとなんでもやるなぁ……!

風ちゃんと対になる「ライオン」はもちろんみっちゃんです。

●大空祐飛

・自分からは寄り付かないが、打ちとけると甘えそう

●野々すみ花

・ご主人(=トップスター)に忠実、とおもいきや気ままなところあり

●安奈淳

・可愛らしくて人に媚びない。

●朝海ひかる

・つかめない感じと、しなやかなイメージ。

0