竜宮城?

自分語り

昨日はちゃぴのMPの前に観光してきました。

「江ノ電に乗りたい!」と思っていたんですが混むらしいことを知り、ついでに面白いものがあるということで江の島に行くことに。

まずは小田急の片瀬江ノ島駅を見たくなったんです……。

BlogPaint

なんか竜宮城のようだよ!
とってもドラゲナイ!な感じ。

image

image

image

船にも乗りました。
私の友人夫婦(泊めてくれている人たち)と子供も一緒に行ったんですが、子供は怖がって船に乗りたがらないので私だけ船に。
20分弱お待たせしてしまいました。

江の島の目的は江の島岩屋。
洞窟です。

image

image

image

image

洞窟に行く途中にお社がありました。
「龍宮」と書いて「わだつみのみや」だったっけな。

BlogPaint

BlogPaint

何を祈るかとなったときに、「『DRAGON NIGHT!!』が無事に終わりますように」しか浮かびませんでした。

image

これは帰り道で。
きれいだったので。

0