終わらない

自分語り

夜が明けたら遠征です。

3週連続遠征&1週休み&2週連続遠征というアホみたいなスケジュールのラストです。
アホみたいなんじゃなくて本当にアホなのかもしれません。

地方民のくせしてこれだけたくさん行けばそのぶんたくさん観ることになるんですが、全然ブログが追いつかないっていう……。
ざっと思いつくかぎりで放置中のもの。

・6月のOSK松竹座
・みっちゃんの全ツ梅芸(ショーのほうが書き終わってない)
・東宝エリザ
・星逢&エスメラルダ
・スターダム

あと雑誌類その他でいけば、

・姉に借りた次郎吉DVD
・姉に借りただいもんパソブ
・某さんに借りたOSK
・月組本
・レビュ本
・ここ2ヶ月ほどの歌劇・グラフ
・おとめ

いつか書き終わることはあるのか?
書かなきゃいけないものでもないけど。
でも書きかけで放置してるのは気持ち悪いなぁ。

とりあえず9月まではヒマになりそうなので書けるだろうか……。

今日からの遠征は雪組&某お茶会です。
最初は予定していなかったのに姉の要望により増えました。
複数回観ても面白い公演でよかった。

そしてお茶会がレポ禁だろうというのがもはやありがたい(笑)。

0