買い物

自分語り

どうも私の思考の基準がヅカになっていることは日々感じます。

今日は洋服屋で白いカバンを見て「サヨナラ楽に持っていけるな……」と思いました。
いまだにどのジェンヌさんの会にも入ってないというのに。
(だから買う意味はない)

先日は電器屋に行き、PC接続用のBlu-rayプレーヤーを買いました。
宝塚の作品も、最近はDVDのみならずBlu-rayで発売されるようになったので、いちおう見れるようにと思って。
思えばここ10年ほど、ヅカ無関係の理由で家電を買った覚えがありません。

そのときにBluetoothでスマホに接続できるキーボードも買いました。

image

シリコン製です。
くるくる丸めて持ち運べるのが売り。

小さいです。
軽いです。
使い勝手がよければ、重いPCをムラに持っていく必要がなくなるなと思ってさ。

使ってみましたが、キーボードが小さいのでなかなか打ちにくいです。
バックスペースキーを押そうとしてHOMEボタンを押すこと数度。

慣れるまではスマホの入力とどちらが楽なんだろう?

0