『Wonder of Love』感想・1

2021-01-31月組

月組ミュージック・パフォーマンス『Wonder of Love』9月20日(日)ディナーと21日(月)ランチの回に行ってきました。
第一ホテル東京での開催です。
(私にとってはいまっちさんのディナーコンサート以来だな)

image

image

面白かったです。

「たしかにディナーショーやミュージックサロンではなく、ミュージックパフォーマンスと呼びたくなる演目だわ」と納得しました。
歌うけど、踊る踊る踊る、芝居する!
こんだけガチに踊ってくれると思わなかった。

ちゃぴは歌も芝居もやりますが、元々はダンスで上がってきた人だと思ってるので、今回の構成に納得です。
しかも強力なサポートメンバーの上級生男役さん4人がまた踊れるし。

MPは豪華なごはんがつきますが、私はぼっち参加です。

2回のうち1回はまわりが私同様1人で参加らしくやたら緊張の面持ちでご飯を食べてたのでこちらから話を振りました。
もう1回は両隣がそれぞれ2人連れ、しかも自分たちの知り合いの話(宝塚無関係)などをしているので会話に割り込むのは諦めました。
ぼっち飯が平気なクチで良かった……。

しかし2人連れの横何人かはまた1人参加らしくすごくつまらなそうに食事をしているので「私に盛り上げさせろー!!」という気持ちに。
私のネタ振りで盛り上げることができるかどうかはともかく。

image

20日ディナーのデザート。

image

21日ランチのデザート。

image

公演のオリジナルカクテル「Wonderland」。

普段飲まないんですが、数か月分飲んだ(笑)。
(と言って、1公演あたり3杯くらいだ)

0