おみやげもの

自分語り

無事に帰宅しました。
19時ごろに地元駅に到着したときは積雪も5センチあるかないかで「こんなの積もったとは言わんな」レベルだったんですが、現在はけっこうふぶいております。

星梅芸16:30公演を観劇するつもりで最初に予約してあった特急も動いてはいるようですが、時間的にはかなり遅れているようで、当初の予定どおりだったら相当大変なことになっていたことでしょう。
ラブドリもう1回観たかったけど、社会人としてはしゃーねーな。

寒波がきてるし雪も降ってるしなのでこちらも寒いです。
が、いつもより寒く感じない。手足の冷えもさほどではない。
これが昨晩ナチュールスパで岩盤浴をしてきた効果だとしたらすごいな。
冷え症に効くという売りだったけど、あっという間に体質改善だ。
(実際のところは知らない)

image

宝塚みやげ――というか全部いただきものです。
ほくほくしてます。

これで心があたたまってるから手足も冷えてないのかもしれない(笑)。

0