zakzakみっちゃんインタビュー

専科

zakzakにみっちゃんの記事が出てます。 →コレ

みっちゃんの写真があまりみっちゃんぽくない。


「日本物のお芝居が好きなので、張り切っています。だれもが知っている江戸の義賊、鼠小僧次郎吉のお話ですけど、“大江戸夜飛翔(OH! Edo Night Show)”ってサブタイトルの付いた人情喜劇で、肩のこらないバラエティー風ミュージカルです」。

「舞台を走りまわって汗かいて、これでもかってぐらい動き回るお芝居。故(18代目中村)勘三郎さんの『野田版鼠小僧』のような舞台をやりたかったのでうれしい。本当は宙乗りもやってみたかったな」。

舞台奥をススッと走るブランコ様のものはありましたね。
あれも楽しかった。

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau