サイン

専科

今日は大劇場でカミノモト貸切が行われていました。
残念ながら私は観られませんでしたが、それに伴い劇場でカミノモトの販促活動が行われます。

カミノモト製品購入金額に応じてサイン色紙やクリアファイルがもらえる。
クリアファイルは3種類ある。
8000円ほど買うと全種類もらえて、しかも1枚は直筆サイン入りだ。

しかも売り場のおにーさんは「ほんとに直筆だから! ちょっとずつ違うんですよ! ほら」と直筆をアピールしてくる。
ああ、なんという商売っ気。

b4d1f259.jpg

――買いましたよ。
ちょうど化粧水とクレンジングがなくなりかけなんですよ。
ちゃんとお気に入りですよ。
3本ずつ買ったのでバッグが重いのが難点です。
私、別にみっちゃんファンじゃないのに……。

それにしてもみっちゃん、1枚1枚ちゃんとサインしてるのね。
勤勉勤労なイメージガールである。

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau