麗しい人

OG

『麗人』14時の回だけ観てきました。

パンフレットはなくて、そのかわりフライヤーを配布。
そこに載ってる真波さんがチャイナの女装姿でねぇ…、美しいのよ!
それと同じ衣装、アクセでは舞台に出なかったんだけどね。

麗しい人

真波さんはとにかく麗しかったです。
日本軍の軍服も、チャイナドレスも、囚われての粗衣でさえも。

終演後、若い女の子が「こんなんだったらそりゃーヅカにハマるさ!」と話していて真波さんてば偉大、と思ったのでした。
ハマるよー、ヅカ。
ヅカの中でも真波さんの美貌は際立ってたけどね。

芝居の感想はおくとして、最後のごあいさつのメインが真波さんというのにぶったまげた。
いいのか、だいじょうぶなのか。
震えつつ見てましたが(大げさ)、スカレポの経験があるからかわりと大丈夫。

セットの階段の上に栗原さんとゲスト4人、平舞台に女子キャストのダンサーたちが並ぶ。
あいさつは階段上ではじまったのに、途中で下におりていき「どうですか?」といきなり女子キャストに話を振る真波さんがとっても真波さんでした。

web拍手 by FC2

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau