お墓参り

雪組

えりたんとあゆっちが、近松さんのお墓参りをしたという記事が出てます。

神戸新聞NEXT

ニッカンスポーツ

私も去年12月に尼崎市の広済寺(ニッカンスポーツの「宝塚市」は間違い)に行ってきましたが、すごくこぢんまりとしてました。
「ボタンを押せば説明を聞けるよ」みたいな設備はありましたが(雨のせいかうまく聞こえなかったぞ)、ちょっと拍子抜けしました。
ていうか、人様のお墓になにを期待してるんだ、ってところではあります。

それはそうとニッカンスポーツの記事。

近松さんには『何らかの形でお力添えをいただけますか』とお願いしました」。一方の愛加が「(近松に)梅川のこと(設定)を教えてくださいと言いました」と言うと、すかさず壮が「自分で考えろ!」とつっこみ。仲の良い2人らしい掛け合いで、墓参の感想を語った。

えりたんwwwwww

漫才か。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau