100万hit記念アンケート結果・24《芝居の演出家》

100万HIT記念アンケート,アンケート

問9 贔屓組に当たってもらいたい演出家は誰ですか。
まずは芝居で。(3名まで)(複数回答可)

・小池修一郎 81票 55.1%

・大野拓史 51票 34.7%

・小柳奈穂子 48票 32.7%

・柴田侑宏 36票 24.5%

・植田景子 31票 21.1%

・正塚晴彦 29票 19.7%

・生田大和 29票 19.7%

・上田久美子 25票 17.0%

・齋藤吉正 13票 8.8%

・木村信司 11票 7.5%

・石田昌也 8票 5.4%

・藤井大介 7票 4.8%

・原田諒 4票 2.7%

・田渕大輔 4票 2.7%

・谷正純 3票 2.0%

・植田紳爾 1票 0.7%

・酒井澄夫 1票 0.7%

・中村暁 1票 0.7%

・鈴木圭 1票 0.7%

・稲葉太地 1票 0.7%

・その他 1票 0.7%

・岡田敬二 0票 0.0%

・草野旦 0票 0.0%

・三木章雄 0票 0.0%

・中村一徳 0票 0.0%

・野口幸作 0票 0.0%

・無回答 6票 4.1%

1票入っていた「その他」は小原弘稔氏とのこと。
うわぁぁぁ、名前は聞いたことあるけどわからない…(不勉強ですいません)。

前回(2012年はじめごろ)の結果はこんなでした
小池さんがダントツで、景子センセイ、大野くん、小柳さんと続く形。
今回もだいたいは同じです。

若手の生田センセイと上田センセイ(勝手にウエクミと呼ばせていただいております)はぐんと票を伸ばしました。
どちらも結果を出してますからね。

私は、今だったら大野・生田・上田・小柳で悩むところです。
でも最近実は谷作品(明治あたりを除く)が好きなんじゃないかと気付いてしまって、けっこう悔しいです。

0