10周年記念アンケート結果《男役度・1》

10周年記念アンケート,アンケート

第5問は「男役度」。

男役度が高いと思うジェンヌさんはどなたでしょうか
(3名まで)

具体性のある問ではないので、人によって「男役」とは何か?というのが違いそうではあります。
定義はともかくとして結果です。

《18票》
真風涼帆

《17票》
瀬戸かずや

《9票》
望海風斗

《8票》
鳳月杏
轟悠

《6票》
宇月颯/珠城りょう
朝夏まなと

《5票》
朝美絢
七海ひろき

《4票》
柚希礼音

《3票》
礼真琴
瀬奈じゅん/早霧せいな

《2票》
柚香光
美弥るりか/輝月ゆうま
漣レイラ
真琴つばさ/湖月わたる/大空祐飛/蘭寿とむ

《1票》
明日海りお/水美舞斗/飛龍つかさ
貴澄隼人/愛希れいか
透真かずき/彩凪翔/彩風咲奈/叶ゆうり
壱城あずさ/天寿光希/輝咲玲央/十碧れいや/瀬央ゆりあ
寿つかさ/愛月ひかる/蒼羽りく
英真なおき/華形ひかる
汀夏子/鳳蘭/涼風真世/真矢みき/和央ようか/美郷真也/春野寿美礼/越乃リュウ/真飛聖/壮一帆/悠未ひろ/音月桂/北翔海莉

真風と瀬戸くん、1票差!
熾烈な争いだ……。

その後にだいもん、ちなつ、理事様と続いていきます。

なお、ちゃぴさんの名前が入ってるのは私の誤記じゃないですよ。

0