3泊3日

自分語り

帰宅しました。

3連休初日の土曜朝の電車の指定席が取れなかったので金曜日に前乗りする3泊3日の遠征でした。

3公演(宙大劇、専科バウ、星DC)をそれぞれ2回ずつ観たのですが、なんか胃もたれ気味です……。
ハンバーグとラザニアとマカロニサラダを一緒に食べたような気分。
それぞれはたぶんそれなりに面白かったんですが(たぶんて)、どれも重めの話だったので。
軽く能天気に観られるものが1つあったら良かったんだけど。

関係ない話ですが、上演中に飲み物を飲む人というのはなぜビニール袋から出してビニール袋に戻すのでしょう。
上演中の飲食自体マナー違反ですが、激しくせきこまれることに比べればお茶を飲むことくらいは目をつぶれます。
しかしビニール袋はいかんよー。
カサカサ音が耳に障る。

袋に入れずにこっそり持っててくれればいいのに。

0