ミーマイ出演者&月雲主な配役発表

月組

5月の月組の梅芸とバウの出演者などが発表されました。

ミーマイの出演者は上級生だらけ。
裏がたまきちバウだから、そりゃ路線系の上級生はほとんどこっちに回るよね。
組替えしてくるコマとカチャもこちら。

マギーさんはジョン卿かパーちゃんか?

コマとカチャでジェラルドとジャッキーの役替わりをやりそうな気がしないでもない。

たまきちバウの主な配役と出演者が出ました。

ヒロインはみゆ。
ベルばら新公こそジョアンナ(衛兵隊の家族でオスカルに本当のことを告げようとする人だったと思う)だけど、ロミジュリ新公にみりおバウとヒロインが続きます。
ま、彼女は結果を出してるからなー。妥当なところだわ。

穴穂皇子がちなつはんというのは予想どおりだけど嬉しい。

あと、バウ組にさち花が入ってるのも嬉しいです。
彼女がいると頼もしいわ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau