文化祭みてきた

文化祭,音楽学校

454f15f7.jpg

99期生音楽学校文化祭の16時の回をみてきました。
携帯からなので簡単に。
(今は名古屋に向かうバスの中である)

・男役が丸くなくて娘役がかわいかった。
ていうか、98期男役ってなんであんなに丸かったんだろう…。

・予科生コーラスは選曲的な意味でびびった。

・本科生の歌は全体的によかった。

・芝居の主役の子はすごくわかりやすい顔。(亜蓮)

・ヒロイン可愛い。(華妃)

・2番手男役の声と芝居がすごくよかった。(希峰)

・バレエで7人だけ出るところ、水色の男役がすごかった。(輝生)
バネがあって腰が強そう。
Yさんか?

・モダンバレエやジャズダンスで推されてたのも同じYさんか?

細かいところは記憶が残ってたらまたそのうちに。

あと、プログラム売りしてた娘役と、「録音しないで」系のボードを持って客席を歩いてた予科生が超美少女で眼福だった。
(もしかしたら同じ人かもしんないがよくわからない)

0