全ツベルばら/銀恋振り分け

花組

全ツベルばらがまとぶん・えりたん・みわっち・まっつ・一花・りせ・彩音・れみ・ゆま…。
メインどころをこれでもか!と集めたなぁ。
役あんのか?

んでエリタンがアンドレでみわっちがオスカル。
まぁ予想の範囲内。
エリタンはアンドレは2回目だよね。雪全ツでやってた気がする。

みわっちはまた女役…。オスカルを女役というかどうかは微妙だけど。
見た目はきれいだろうなぁ。

にしてもまっつまで全ツ組とは…。
衛兵隊の一人とかなんでしょうか。

正直ベルばらより怖いのはエンレビ。
まとぶんはいい。
女装しようがなにしようが大丈夫だろう。

問題はえりたんがやるであろう役…。

コメディアンは別にいいよ。なんか楽しくやってくれそうだし。
猛獣使いもまぁ大丈夫な気がする。
S全開なのを見せてくれそう。体は硬そうだけど。

問題はアランフェスのとこ。
二人で歌うんだよね…。だいじょうぶか。

エンレビってすっごい好きなショーだけど、2番手のウェイトが重いんだよね。
なんたって初演がじゅりぴょんの退団公演だったし。
おかげで歌うわ踊るわ、大忙しさ。

…エリタンがんばれ。

それからロケットボーイが本気で心配なんですけど。
誰がやるんですか。まっつあたりですか。
まっつが「いじめっ子ーー」だの「元気にいくよーー」だの叫ぶんですか。
そうだとしたら、いたたまれなくなりそうだ。
怖いものみたさで1回くらい見てみたい気がしないでもない。

んでー、銀恋の方は路線があんまいない…。
ゆうひの下がみつるにめお。動員だいじょうぶなのか、とか心配してみる。
えりみわまつのうちの一人くらいこっちにくると思ってたんですけどー。

ヒロインはやっぱしすみ花なんでしょうか。
姫花ではないよね?
はよ知りたい。

それより、さおたさんはどちらにも出演せず。休演なんだね。
次の大劇場公演まで待てってことか…。

拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau