大劇場版はいからさん記事3つ

花組

花組大劇場公演『はいからさんが通る』の記事3つです。

 ↑ は日刊スポーツの「宝塚~朗らかに~」。
かれーちゃん、華ちゃんのコメントが出てます。

今まで背を見てきた大羽根の重みは格別だった。

柚香 まず、素直に重い…と。(自粛中に体調を整え)たくさん寝て、健康な状態で背負っても重くて。毎日、毎日、あの照明を浴びながら、皆さん立ってらしたんだな-と。今までの方々の背中を思い出すと、当時も尊敬の思いでいっぱいだったんですけど、実感をもって背中を思い出しました。でもやはり、階段から羽根を背負って皆の笑顔が見えた瞬間は、何にも代え難い愛にあふれた空間で、羽根の華やかさに押しつぶされないような芯を持って、背負っていきたい。

トップさんの大羽根を背負った気持ちも語られています。
そりゃ重いよね、物理的にも。

WEB記事では写真がありませんが、実物(販売されているもの)は写真がたくさんで欲しくなるなぁー!

 ↑ は東京新聞のTOKYO Web。
パレードの階段降りの際の、華ちゃんセンターの写真が珍しい。

 ↑ これは演劇キックの「宝塚ジャーナル」。
感想をがっつり読みたい人向け。
このライターさんは好きです。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau