50万hit記念アンケート結果・20《一押しのコンビ・2》

50万HIT記念アンケート,アンケート

コメントは要件ではなかったのですが、せっかくですのでいくつかご紹介したいと思います。

>いつか、透水さらささんと天舞音さらさんの歌うま「さら×さらコンビ」がみたいです!!

→歌える娘役さんの本領が発揮される場面は私もみたいです。

>やっぱり、大空・野々コンビ。私の中ではゴールデンコンビですが、二人はゴールドというよりプラチナかも。キラキラしてるけど、優しくじんわりとした光りに心奪われました。

→プラチナ、いいですね。ほんとにそんな感じがします。

朝夏まなとさんと望海風斗さんのまあだいコンビが好きでした。
もう解散してしまいますが・・・。

→超個人的な感想なんですが、まあくんは舞台上よりオフでの姿が超いい攻め様でした。伝え聞く下級生キラーっぷりが半端なかったのです。
その一角にまあだいもありましてね……組替えで解散してしまうのが残念なのです。

>今後の面白さ期待で、ちえまさこさま

→グラフの同期対談はすごい破壊力でした。
まさこさまの容赦ないツッコミが忘れられません。

さん&音波さん
めぐ会い&オーシャンズでのコンビが可愛いすぎて
萌え死ぬかと思ったため。
天使のはしごをニヤニヤしないで見る自信がありません。

→で、やはりニヤニヤしてご覧になったのでしょうか。

音月桂(受け)・未涼亜希(攻め)←観てみたい

→はっきり受け攻め書いてるのはたぶんアナタだけでした(笑)。

>宙組の澄輝さやとさんと月映樹茉さん。
カサブランカでの口喧嘩がかわいくて気になる→ある日の出待ちで、2人一緒に談笑しながら出てきて萌え滾る→先日の花組全ツを、北海道まで2人で観に行ったとの情報
萌える以外の選択肢がありませんでした。

→いいネタをありがとうございます…!
私も萌えたぎらせていただきました。

鳳樹いち
風馬翔
踊りの質が熱く似ているので、ぜひコンビで踊ってほしい。

→いいですねぇ、ダンサーコンビ。
明日からのショーでやってくれないかなー。

未涼亜希さんと北翔海莉さんのみちまつ同期とかどうでしょうか。

→いいと思います…!(全力)
まずは専科移動後に降臨していただかなくては…。

>リサ杏奈(涼花リサさんと花帆杏奈さん)綺麗なおねえさんコンビの
解消が寂しいです。

→私も寂しいです。
リサ杏奈は単独でも好きなんですが、2人並んでるとゴーーーージャスなんですよ。

>今は、きりまり!本当に相性が良くて!『よくぞ組ませてくれた!』
と思っています。

→いわゆる「お見合い」なしの2人だったのにこんなにぴったりくるなんで驚きでしかありません。
2人とも向かう方向が似ていて、大人っぽくてプロフェッショナルで、いいコンビでした。

ちなみに私のイチオシコンビはいまたそ(真瀬・天真)でした。
これも解散……orz

0