『カナリア』配役発表

花組

花組DC/青年館公演『カナリア』の配役が出ました。
(カッコ内は初演配役)

主な配役 出演者
ヴィム 壮 一帆 (匠)
*~*~*
パシャ 悠真 倫 (矢代)
ラブロー/ジュール 愛音 羽麗 (春野)
ティアロッサミ 桜 一花 (未沙)
アイリス 初姫 さあや (貴柳)
ディディエ 扇 めぐむ (桐生)
ヴァンサン 朝夏 まなと (彩吹)
小悪魔 華耀 きらり
ディジョン 月央 和沙 (蘭寿)
司会悪魔 浦輝 ひろと
小悪魔 白姫 あかり
小悪魔 天真 みちる
小悪魔 真輝 いづみ
ヴィノッシュ/サリー 仙名 彩世 (遠野)
アジャーニ 実咲 凜音 (大鳥)
ウカ 水美 舞斗 (瀬奈)
小悪魔 柚香 光
小悪魔 真鳳 つぐみ
ポリーヌ 乙羽 映見 (鈴懸)

※小悪魔1~6の初演配役は舞風・桜・高翔・達・沢樹・水月

ヒロインのアジャーニはみりおん。順当なところがきましたね。
普通に美人で実力のある娘役さんなので、この公演ではっちゃけて一皮剥けてくれると面白いんだけど。

ヒロインが普通なところがきた代わりか? という感じに、それ以外の役はハリーが好き勝手(笑)やってる印象です。

とくにミサノエールさんのやったティアロッサミが一花様って!
ハリー、一花様のこと好きすぎだろう!
ハリー物のマヤさんの役って路線系のどの役より比重が高かったりするからなぁ。実際この話でもそうだし。

みわっちのラブロー神父は想像するだけでおかしい。
目に浮かぶようだわ。

よっちがディジョンであることにびっくりし、浦輝くんの「司会悪魔」ってなに? と思い、タソが小悪魔に入ってることに変な笑いのツボを突かれ、唯一まともでかっこいい役と呼べるウカにマイティーが選ばれたことに驚き、よくみたらいまっちに役がないことにちょっぴり悲しくなっております。

てか、マイティーがウカなんだー。
ビジュアルもいいし成績もいいから文句はないけど、これから扱いが上がってくのかな。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau