蘭蘭ファントム新公主な配役発表

花組

『ファントム』の新公3役の配役が出ました。

ファントム――鳳真由
クリスティーヌ・ダーエ――実咲凛音
ジェラルド・キャリエール――真瀬はるか

私としてはなんとしても真瀬キャリエールを観たい! 観たいったら観たいっ!!

すっごい上手いんだろうなー。勝手に期待値上げて悪いけど、ふつうに期待を裏切らないんだろうなー。
本役のえりたんみたいな謎のハッタリ力はないかもしんないけど、謎じゃない、ちゃんとした実力に裏打ちされたものがあるもんなー。
あー観たい。

けど初日行く気満々なんだよな。
でもってできれば東京初日(まゆたん誕生日)も行きたいんだよな。
そのうえ新公まで行ってたらいろいろと持ちません…(お金とか有休とか)。観るのは花組だけじゃないし。ヅカだけともかぎらないし。
ああどうする。

悩みはさておき、蘭寿さんの役がおーとりまゆちゃん。
予想どおりですけど、まゆの役をまゆが! とつぶやいておきます。(どうでもいい)

ちなみに両方「まゆ」呼びするとごっちゃになるので、私と同僚S嬢の間では「蘭寿さん」「まゆぞう」と呼び分けられております(マヨとかふじPって呼べばいいのに)。
なぜ「まゆぞう」呼びになったのかは知らない。

ヒロインのみりおんも歌はうまいですしねー。
本役よりかなり歌レベルの高い新人公演になりそうです。

あとは、ぜひカルロッタをタソで…!
なんか女役やりたがってるみたいだしあの人。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau