つい笑った

花組

2月6日に観にいったときにプチミュージアムで撮ってきた写真。

つい笑った

まとぶんの全身像もどきが!
これはツーショット撮ったらいいよということですよね…?(私はやらなかったが)

キャトル内の階段から上がっていくとすぐにトップコンビの衣装があるのはテンションが上がるなあ。
衣装の総スパンもだけど、やっぱこの背負い羽ですよ。
ほんとゴージャス。

つい笑った

つい笑った

蘭乃ちゃんのかぶりものがすごい。
インドかタイのどこかにある塔みたいだ。

つい笑った

えりたんの衣装はデザイン段階とは赤黒が逆になったもよう。
こういう細かいことを知れるのもなんの役にもたたないけど楽しい。

つい笑った

舞台小道具。チケットやカードその他、ちゃんと名前入り。

つい笑った

まりんが語るまとぶんの魅力には爆笑した。
きのこを見るたびに反応するまとぶんww

そして組子の集合写真。
今頃気づいたんですが、今までプログラムに載ってた集合写真がなくなってる…! 大ショック。

つい笑った

どうしよう、だいもんがやたらかわいいんだが。
どうもできないので素直に愛でておく。

85期がちょっと固まってるのがなんかかわいい。

つい笑った

瀬戸くんはブラックチョコレートな雰囲気の男役なので激しくハートが似合わないんだぜ。

つい笑った

えりたん、顔…!
じゅりあ様にツッこまれてますがな。

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau