ももりりコン行ってきた・1

2021-01-31宙組

e3788716.jpg
第5回マグコンです。
6月25日16時公演、追加公演にして千秋楽。

すごくよかった。
とにかく耳福でした。

ももちとりりこはデュエット含め同じ曲数を歌う。
でもセレクトはだいぶ違って、ももちは童謡などの耳馴染みのある曲、りりこはミュージカル系の歌が中心でした。

ところどころに二人のMC。
すごく仲がいい、と二人が言うとおりの雰囲気でした。
とは言ってもキャッキャウフフというより、遠慮会釈のない先輩後輩の関係っぽかったですね。

りりこが「ももちさあーん」となつき、ももちが「なによ」と軽くうざそうに声低めに返す、みたいな。
フェアリーじゃなくて、わりと普通の女子の関係。
でもほんとに仲がよくなきゃぞんざいなふるまいできないからね!

あ、愛ちゃんとモンチともう一人娘役が一緒に来てました。
最後列で楽しそうにみてた。

詳細はまた後ほど。

0