特設サイトより

花組

蘭蘭ファントム(と勝手に呼んでるんだが、この呼び名はどの程度一般的なのだろうか)の特設サイトに動画とかいろいろ出てるんですね。

制作発表会のようすとかも出てます。

噂の新曲についても。

【Point1】 新曲
ファントムがクリスティーヌに対して、いままで自分が感じなかった思いというのが芽生えるところに、シャンドン伯爵の存在によって傷つく場面があります。そこで1曲が使われるとのこと。
また、シャンドン伯爵の歌を新しいバージョンでモーリー・イェストン氏からご提供いただいたそうです。この2つの新曲にもご期待ください!

ということなので、新曲はエリックの歌とシャンドン伯爵の歌ということかな。
説明を読むとなんだか伯爵押し。

そして制作発表会の動画も。
3曲歌ったようですが、ここに上がってるのは「Home」だけ。2人の声の相性はなかなかいい感じ。

しかし私はスカステでニュースでやってた蘭寿さんのソロを聞いたのだが、見事にヨーデルってましたな。

「暗闇ほぉーーー抜け出してーーー」

楽しすぎてときどき真似して遊んでます。
ていうかこれは特設サイトには出さないんだ。いろいろとやばいからか。(腹筋が鍛えられる的な意味含めて)

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau