ひさびさに星組を

星組

久々に星組を観てきました。
『太王四神記』9月13日11時の回です。いわゆる前楽ですが特別なことはなにもありません。アドリブは

「腹筋をペ・40回、腕立て伏せをペ・40回、毎日やってるんだ」

みたいな感じでした。
ちょっと待てw

ちえの歌がうまくなってた~。
声に艶が出てた。
毎公演歌ってるとうまくなるもんだ。

普段ヅカを見ない友人と行ったんですが大受けしてた。
やっぱり派手な作品はいいよ。

しばらく遊んでから出待ちも。
退団者のまりぃちゃんとみぃちゃんはどっちもかわいかったです。

まりぃちゃんはピンクと赤の混じったバラを持って手をぶんぶん振ってました。
このぶんぶん加減が天真爛漫で本気でかわいかったのさ!
男性ファン多かったわ。
さすがはかわいこちゃんだ。

みぃちゃんは蘭のブーケを持ってひたすらにこにこしてました。
でもちょっと涙ぐんでた気もする。
ファンが多くてびっくりした。けっこうな人数がいたよ。

あと、あかしたちと思しき人たち(同期だよね?)3名ほどが出のときにみぃちゃん会の白い会服を着てました。

web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau