宝塚グラフ・2010年5月号・2

歌劇・グラフ

●彩音ちんのサヨナラ特集。
最初の写真がキレイ。顔の長いしずくに見えた。

そして男装きましたよコレ!
はははは似合うわ。
条件反射でテンションが上がった。
ファンの需要を満たしてくれてありがとう。

しかし続く2枚の写真(ドーリィな雰囲気で髪の毛がくるっくるなやつ)はなんだかオ●マテイストなんだぜ…(失礼)。
ようするに男顔ってことか。

●新トップきりやんの特集はまりもがほんとにあすかテイストだな。

特にはみだしSHOTでの目つきがかっこよすぎてどうしていいのかわからない。
キリッとしてて仕事できます風なの。
「姐さん!」と呼びたくなる感じなのよ。
なんか敏腕マネージャーっぽい…かっこいい。

●「ザ・コスチューム」での水さんの衣装のこだわりが凄すぎ。
炎をイメージした赤の衣装なんだけど、舞台稽古後の直しが多くてお衣装部さんの大変さを垣間見た気がする。
でもこの場面すきだから、こだわってくれてよかった。

みなこは仮面舞踏会の場面のドレス。
額飾りやらネックレスにイヤリング、鬘飾りがすごい。
どんだけ石やらビーズやら使ってるんだー!

●世界探訪のみっさまにはまたもたまげた。
ドイツ・ベルリン公演で滞在している間にドイツ語をかなり習得して、

「普通にドイツ語をしゃべっていたんですよ(笑)。」

ううううらやましすぎるその学習能力。
これ以外にも『ジャワの踊り子』の関係でインドネシア語をかなりスムーズに発音できるようになったとかさ。
語学得意なのかしら。
それとも単なる凝り性なのか、趣味のお習いごとと同様に。

みっさまたらほんとに底知れん。


web拍手

0