『宝塚GRAPH』2008年8月号・2

歌劇・グラフ

瞳子ちゃんの『Update』。
とある休日の「○○しました」「○○しました」「○○しました」という語り方がなんとも言えずリズミカル。
淡々と、ただ淡々とした日常を生きております、といった枯れた味わいがあります。

ま、実際は波乱万丈ですけども。
しかも本人が上昇志向があることを次のページで言ってるので、枯れてもいないことが明らかでありますが。

人形系野々すみ花。
かわゆーーーー。
アクセとネイルのセンスが結構好きかも。

すっしーときりやんは体育会系すぎる。筋肉量多そうな二人だなぁ。体温も高そう。
この二人、運動した話しかしてないような。

ジェンヌってみんな体育会系だし、雰囲気からは想像もできないほどすごいマッスルな体してるけど、一応それをスーツとかワンピースとかで隠してるのになぁ。
ここまで堂々と表に出してしまった人たちも珍しい。

「とことん知りたい!水夏希」は全ツ組ですね。
箸でアゴをつかむミズさん…。自虐ギャグは健在です。
ひろさんバースデーのキムラさんの服装はふりっふりですな!
オスカルだから?

しかし、ハマコ先生が出てない…。

と思ったら、バウ公演の写真が出てますね。
ハマコ先生が渋くてかっこいい大人の役してるよ!(善人ではないけど)
いやもうホントにDVD出してくれ…。かなめがトップに立ったあかつきでいいからさ。(トップいくよね?)
そしてみなこは本気でかわいい。

みわっちよ、私には花様トゥーランドットに「飴食べます?」などと機内で声をかける勇気はない…。
なんか目があっただけで凍って死にそうだ。

すみれ乃麗嬢の憧れの上級生が二人とも月組関係なんですが。
一日くらい姉君と替わってみてはいかがだろうか。
今ならまだあんまりばれないと思う。

83期生の初舞台生特集。
るいるいも天勢も男役だっっ。うわぁ。
天勢のなんともいえん服装が目立たないのは、時代ゆえか、まわりみんなの初舞台生ならではのやっちゃった感ゆえか。
ともちんひとりにょっきり。

トークDX。
ゆひえりがすごいよ! おまいらほんといくつだ!
クールなゆうひさんを翻弄してるえりたん…恐ろしい子…。

え「言っちゃったもん!」
ゆ「なんで勝手に言っちゃった?(笑)」
え「あれは…トゥスンかもしれないじゃん…後宮に誘ったのトゥスンだし…」

リアル・アリ家の兄弟げんか!
頭がよくて出来のいい兄上とちょっとアホな弟君そのまんま。
見た目きれいなのに女子感が少ない人たちだ。

花組は、まとぶんがお笑いを目指すよりゆひえりで腐を萌えさせて悶えさせたほうがいいと思う。

拍手する

0