EXCITER!!感想・3

2021-02-13花組公演感想,花組

今回は銀橋使いまくり。
大ちゃんの舞台はだいたいいつもそんな感じににぎやかしいんだけど、そういうのは大好きだ。
盛り上がるじゃない。
スターも若手もベテランも大盤振る舞いに銀橋に並んで、歩いて渡って。
前方席ならとくにたまらんでしょう。

若手の銀橋並びや銀橋渡り。
花組にまったく詳しくないので並ばれても誰が誰かわからん! 状態なのですが(まず新公学年は顔のみわけがムリ)それでもやっぱり楽しいよ。
顔をざーっと眺めるだけでも楽しい。
美形や表情の豊かな人を探すのが楽しい。

第1章(たぶん)で黒ダルマ状態のエキサイトバードたち8人ほどが並ぶのが壮観。
美脚を堪能せよ! なサービスシーンとして受け取りました。
上手から2人目がやたら表情豊かで気になった。
誰だー。

銀橋といえば忘れちゃいけない、まとえりみわの客席釣り。
面白かったー。

まとぶんは元星男テイストで暑苦しく。
男というよりは「漢」な感じで燃えるように熱い。

みわっちはこれでもかと濃縮されたくどさで。
ウィンクも投げキッスも大盤振る舞い。
いつもながらねっとりしてる―――!!!

えりたんは――あれはなんなんだ?
視線だけでガーっと引っ張ってく。
ウィンクや投げキッスといった甘いエサを一切撒かずに、Sっ気を全開にして客席を舐めていく。

おもしれ――。

なんじゃあれ。
エンレビの猛獣使い的なお客の釣り方を覚えたのか。
エサはやらずに客を釣るww
なんというドS。

と思ってたら、今日S嬢から「えりたんはウィンクができないらしい」ネタをもらいました。
そ、そうか、ウィンクできないがゆえのドSな釣りだったか。


web拍手

0